スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陶芸空間 虹の泉、見学希望の皆様へ

6月から11月までの公開日が決まりました。第2日曜日、第4日曜日です。しばらくは、この様にさせて頂きます。その都度、見学日についてお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

n陶芸空間虹の泉 見学希望の皆様へ

大切なお知らせです。

ボーダレス・アート・ミュージアム N0-МA にて 東健次の遺作を遂に発表する機会を与えていただきました。
この作品は、146回めの窯に入れて焼く予定だった作品です。がその目前にして亡くなってしまい私が友達の力を借りて焼くこととなりました。船長のいなくなった難破船を走らせる不思議な冒険の旅の果てに出会いがあった奇跡に心より感謝しています。
このブログを読んでくださる皆様、どうぞこの秋は、ボーダレス・アート・ミュージアムN0-М0にお越しください。
きっと新しい出会いと発見がある事でしょう。
楽園の夢 「9月3日~11月27日 滋賀県近江八幡市永原町上16 旧野間邸」 ホームページ http://www.no-ma.jp

ナニコレ珍百景!放送日が決まりました!!

テレビ朝日 ナニコレ珍百景 7月9日(水)放送の回で虹の泉が取り上げられます!

みなさまぜひお見逃しなく!!

yukari

お知らせ!!


11月3日文化の日、虹の泉の製作者、東健次の追悼式を行います。



場所  虹の泉(松阪市飯高町波瀬)
    雨天の場合は隣の体育館

時間  10:30~12:00
    
    午後から、陶板製作に参加してみませんか? 

    一枚3,000円です。

    お弁当をお持ちの方は広場でどうぞ。






毎年11月3日は「励ます会の集い」を行ってきましたが、

今年の5月21日に主人が亡くなった事により、

「追悼式」という形で行う運びとなりました。

力を貸してくださったファンの皆様のおかげです。



皆様、どうぞ気軽に遊びに来てくださいね!


良子


プロフィール

nijinoizumi

Author:nijinoizumi
皆さんこんにちは!

ここでは「陶芸空間 虹の泉」の
色々な情報をお知らせしていきます。


いつでもご自由に遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。